HOME>オススメ情報>効果の高いED治療薬の入手方法~個人では手に入らない薬もある~

効果の高いED治療薬の入手方法~個人では手に入らない薬もある~

薬

レビトラは専門クリニックで手に入れる

ED(勃起障害)の改善に、効果が期待されている治療薬の1つが、レビトラです。レビトラはドイツのバイエル薬品によって、開発されました。有効成分として含有されているのは、バルデナフィルに他なりません。勃起を持続させる為には、cGMPが必要です。PDE5は、cGMPの働きを阻害してしまいます。PDE5の働きを阻害(抑制)するのが、バルデナフィルです。従って精力剤等に比べると、男性機能が向上する確率は極めて高まります。バイアグラに比べると、知名度はやや劣る面があるやもしれません。ですがバイアグラに比べると即効性が高く、持続力も長い事からEDで悩んでいる男性の間では、圧倒的な人気を誇っています。レビトラは、薬局や薬店では手に入れる事が出来ません。処方して貰う為には、医師の診断書が必要です。なるだけ早めに手に入れたい方は、大阪にある専門クリニックへご相談下さい。

カップル

ジェネリック医療薬に注意!

ED(勃起不全)の症状で、悩んでいる男性の間で注目されているのが、レビトラという治療薬です。国内では2番目に認可されたED治療薬で、即効性が高いのに加え食事の影響を受けにくいという特徴があります。レビトラを服用し、満足出来るような効果を実感したい場合は、大阪にある専門クリニックで治療を受けて下さい。問診や各種検査を受けた後、医師によって診断書が交付された場合、それを手にする事が出来ます。ED治療には、保険が適用されません。治療費は全額、自分自身で負担する必要があります。従って治療に掛かる費用を抑える為、レビトラのジェネリック医療薬を個人輸入する方も、決して少なくありません。ですが海外製のジェネリック医療薬に対しては、安全性が疑問視されています。副作用を避ける為にも、避けた方が賢明だと言えるでしょう。